Valentines-Day-During-a-Military-Deployment-FB
2019年スタートしました。チームRedも顔を合わせて、Redいついて、熱く、楽しく語り合い、今年は、どんな出会いがあるのか、ワクワクしております。

昨年スタートしたRedですが、本当に日々、発見、学びの連続でした。女性である私の視点、セラピストの視点を常に共通項と違った部分を話し合い、どのように持っていけば、お客様の幸せ、満足につながるのか、そもそも、それがお客様の本当の満足なのか、いくらでも課題は出てきました。

もちろん、傾向と対策は見えてはきましたが、今年もそんな話し合いは続きます。

女性の求める幸せ、満足は、本当に深く、複雑で、おまけに欲張りさん・・・。それは全く構わないのですが、自ら、複雑にしてしまっているケースもあり、もっと、肩の力を抜いた、シンプルで、素直な満足、幸せもあるのにな~と思うこともありました。

私は、自分の主観や、経験値による意見は極力避けたいと思いますが、オトナ女子の奥底に存在する、様々な感情や求めるものは、分析、探求していきたいと思っています。たまには、本質をズバッと表現し過ぎてしまうかもですが、それも店長RINOのや役割の一つとして、2019年はもっと、文章にしていこうと思っております。

セラピスト トシ ナツは、本質をズバッと表現ではなく、大きな愛と、楽しもうとする女性への敬意に満ち溢れておりますので、本年もRedをよろしくお願いいたします!