aromatherapyforromance
REDのお客様は、女性としての意識が高い方が多いです。容姿に自信がないと言われる方もいらっしゃいますが、そもそも、意識が高いから、そう判断するわけで、本気でおばちゃんになった女性は、意識というカテゴリー?すらどんどん、消えていく可能性もあり。

女性としての意識を常に考える方は、どんなことに時間や情熱、お金をかけられますか?体によい食べ物?、艶のあるヘアスタイル、スタイルを保つエクササイズ?、きめが細やかで、しっとりした美肌作り?季節と流行を意識したファッション?

女性なら、どれも意識したいし、ひとつも抜けてほしくないですよね。
そして、見た目的な要因以外で、精神的な充実要因のひとつとして、絶対に押さえたいことが、充実した恋愛など、異性からの(異性でない場合もありです)満たされた愛情を得ること。

Redは、どんな位置に存在したいか、一番最初に浮かぶのが、充実した恋愛、SEXの補充としての位置を想像される方が、多いのは当たり前ですが、充実した恋愛や、SEXを受け止めることが出来る魅力的な女性でいる為の前段階、準備段階のエステサロンのように、簡単にとらえていただきたいと思ってます。

デートの前に、もしくは、彼氏がゲットするために綺麗でいようとエステサロンや、美容院に行かれますよね。それと全く同じです。
艶々なお肌の為に行くエステサロンと同じく、男性が見て魅力的で誘いたくなるような、もっと近い関係になりたいと思われるような、女性でいる為の、内面を磨くエステサロン!そんな存在にRedはなりたいと思います。

セラピストとの二人の時間は、予行練習として、疑似デート、疑似イチャイチャは、全く良いと思います。しかし、本当の効果は、もっと感じるということが敏感に理解できるようになったといった、内面の効果。その効果はその時間だけでなく、まあまあ長時間、持続も出来ます。

エステサロンで購入を勧められる高級な美容液にしっかり、ためをはることが出来る効果がある美容液的な効果を、得ることが出来る女性としての内面を整えるエステサロン、それがRedです。