Full-Body-Massages female
満たされるということが有り余っている女性が本当に多くない・・・というか、少ない。
満たされるとは、Red的に深いところでは、SEXで十分に満足出来て、エクスタシーを感じることが出来るということになりますが、現状はそんなところではなく、男性との関係性において、すでに積もり積もった不満、もしくは、満たされた関係性とはどういうことかすら見えないという女性が多いのは、少々、悲しいことです。

なので、2019年は、男性との関係性の作り方と、SEX的な要素の中での満たされる、しっかり、仕分けて、分析、探求していこうと思っています。

男性とのいい関係の作り方を、攻略出来たなら、いいSEXを作り上げることの方が簡単とも言えるかもしれないのですから。

いい関係を作る為の実験台にRedセラピストは、どんどん、使い倒していただきたいと思っています。そんなところが一番の課題ではなく、深いSEXでのエクスタシーを得る為の実験台として、使い倒したいというオトナのお客様には、それでも、全く大丈夫です。

実験台というからには、セラピストメンバーには、実験台としてのプロ意識がちゃんと、備わっております。

男女の素敵な関係性構築の為の実験台としては、冷静にその為のアドバイスが出来ること、うわべで、お客様がセラピストに夢中になるような白々しいセリフを吐かないということ。

性的な充足感をご提供できる実験台としては、その最終形が、男性の性欲を満たすことではなく、女性の深い、深い満たされた感覚が最終形であることを心から理解出来ていることが、Redの基礎的な根底だから。

この基礎的な?!根底に気付いていない女性が多いことも、女性の満たされるということというテーマに大きく関わっていますね~。

満たされたいと思う気持ちが強い女性ほど、男性の性欲を満たすことが最終形と思っていらっしゃる・・・このテーマは覆していかないといけないテーマですね。