deeptissue
 Redでは、セラピストが接する前に、私がカウンセリングをさせていただきます。まだ、広く知られていないRedですので、お客様は、必然的に身近な方だったりしますが、色んなお悩み、ご希望などをうかがう度に、真面目に向き合って、解決の糸口になれば・・・と、考える機会をいただいております。

 今回は、眠れない森のプリンセス。結婚されて2年ほど。まだお子さんはいらっしゃらないので、二人の時間を楽しんで、お仕事も充実して、本当に素敵なご夫婦なのですが・・・。

 相談者である奥様、Aさんは、結婚前から、ダンナ様とのSEXでのコミニケーション不足を悩んでおられました。ダンナ様が、いわゆる、女性が“世間的にはしたないとされる”ことを発言することを好まない、本当はもっともっと、話し合って、情熱的なSEXがしたい、子どもが出来て、成長したら、きっと浮気をするような気がする・・・とのこと。Aさんは、特にSEXに興味があるというわけでもありませんが、自分の中に存在する感性をゆっくり探求はしていきたいと思っていらっしゃいます。
 
 子どもが出来て、成長するまでに、自分の中の感度や求める気持ちも、ぼやけてしまいそうで、怖い、と。
  
 そして、SEXのこと、女性が感じるということ、男性が心地良いこと、そんなことを話し合える人がほしい、とも。

 コミニケーション不足で、眠れない森のプリンセスにも、Redは、丁寧に、丁寧に、向き合っていきたいと考えております。