500_F_125616160_vOSWYztbqKspWIQ2Ygi69mfPmGWViK2T
 セラピスト研修を重ねています。真面目にマッサージに取り組み、真面目に女性が心地良い状態、女性が素敵であり続けるには・・・そんなことを語り合っています。

 こんなテーマを、こんなに細やかに語り合える男性ばかりだったら、世の中の女性は、みんなもっともっと、男性と向き合えるのにな~と思いながら、研修時間をRINO自身も楽しんでおります。

 エステや、オイルマッサージ等を、受け慣れている女性に対して、質の高いマッサージを展開したく、ボディメカニクス(セラピストの体の使い方理論、体力学)の習得に余念がありません。どのように、アプローチしていくことが女性の恥ずかしさや、緊張を緩めることが出来るか、そんなテーマも、様々なストロークの流れを作りながら、検証しています。

 Redのセラピストは、みんな女性にモテる素敵な男性です。しかし、カッコよさを武器にしているわけではなく、女性が浮つきそうな誉め言葉で取り繕ったりもいたしません。研修の時間の真剣さ、楽しく和やかな空気を、お客様にお見せ出来たらな~と、RINOは思います。