Red店長 RINO日記

男性セラピスト出張サービスを作った、店長RINOの独り言。

Redのお客様

嬉しいお言葉!

28日セラピスト トシがお伺いしたお客様から嬉しいお言葉いただきました。
自分を変えていきたい・・・
誰にも代えたい部分はあります。口だけなら誰でも言えます。変えたいと言いながらも、むしろ、どんどん頑固に重たくなって、変わっていないオトナ女子も多くいらっしゃいます。
でも、お客様M様は、本当に色々生活に変化を付けて、リピート、再登場してくださいました。

よろしくないオトコを井さ自分から、すっぱり、さっぱり綺麗にされたり、もっと、リラックスして、感じる女性に進化してくださったり、予想以上の、想定外のフットワークの軽さに、RINOは感動しました。

トシをステップに、トシから何でも吸収して、もっともっと、えーオンナになってください!と、お伝えしました。

Redが目指すのは、実際の生活の充実です。トシにも、ナツにもハマっていただきたいわけではありません。100歩譲って、ハマるとしても、期間限定、もしくは、実際の生活の充実との同時進行です。

潔いM様に、私もパワーをいただきました。トシもM様との時間を終えて、ハッピーな顔をしておりました。えーオンナに変わっていくお姿をこれからも、チームRedで、拝見させていただけたら、嬉しいです!ありがとうございました!
th3TV30P7Q

S様とのメール交換


d146bbf5ae4f6143d5bb13476ac7bb05
久しぶりの投稿です!少しずつRedにお客様からの反響もいただくようになって、店長もテンションが高くなっております。お客様とは、何度もメールのやり取りをして、ご予約になったり、ならなかったり。
そんな中で、いろんな年代のいろんな思いの女性と接する機会をいただいております。そんな中で、顧客のS様とは、単なるやり取りを超えて生活の一部のような、長年の知り合いのようなメール交換をさせていただいております。

一番大事な部分をお互いにデリケートに大事に扱いながらも、一番大事な部分を隠さず
深く、深く掘り下げる、そんな同性の関係は少々稀なので、この不思議な関係性を、楽しませていただいています。本来の友人でこんなことを話せたらよいのか、それは現実的に難しいですね~。ややこしい現実の環境をあまり気にすることもなく、話したい内容を話せるS様。このメール交換は、きっと世の女性たちが本当は、包み隠さず話し合ってみたい内容かも!と思いながら、今日もわくわくメールを作っております~!



人生初体験!

deeptissue

ブログをさぼっておりました!しかし、Redは、少しずつ進化はしており、セラピストメンバーの意識も、技術もどんどん上がって、チームRedは、かなり盛り上がっています。

 さて、本日、取り上げるお客様は、まあまあ強者!経験値も、女性度?もあふれ出ている40代後半女性です。

 経験値と、ご自身の体の様子に少し、ズレがあるように思われたようで、イクとか、絶頂とかが、どんなものか、パートナーとのSEXは、これで良かったのか、そんな確認作業が一番の目的。

 お決まり、最初の、RINOとのメールでもカウンセリング、女子トークで、かなり、深く楽しんでおられて、その中で、本当のイクとかを、もしかしたら、体験出来ていないのかと、自覚してもこられて、私の体験談に食い付いて、離れない?お客様になりました。

 そんな流れで、私、RINOも人生、初体験!、私も同行しての、妙齢セラピスト トシ、RINO、お客様と、三人でラブホテルに向かいました。

 オトナ三人がガウンを着て、語り合い、お客様がマッサージを受けている時は、私が、出産に立ち会うダンナ様おように、手を握り、少々の解説・・・。不思議な、でも、面白い時間となりました。

 滞りなく、施術は進んでいったのですが、結果は少々、ショッキング。イクという手前で、力が入り、潤いが少なくなり、イクを阻むような状態がやってきます。お客様もその状態は自覚していて、パートナーには、締まりがいいからと言われていたようですが、あきらかに、受け入れを拒むような逆行の状態。あの部分の受け入れ準備が出来ていく形状の変化もほとんど見られず。

 その状態を踏まえて、また、ガウン三人は、話し合いました。これは、トシの扱いの悪さとかではなく、精神的なもので、経験値の高さから、受け入れ難い男性もいたわけで、そんな時に出来上がってしまった、逆行的な進化である、というのが結論で、お客様もいたく納得されておりました。

 その後は、私、RINOも協力して、イク状態に関わっている、骨盤底筋の使い方を一つずつ、説明しながら、脱力する方法を伝授したり、自らのイク体験を切り売り?したり、がんばってみました。

 大きな成果がありました。自分の素直に、一から、体験を積み重ねて、本当の心地良さを知るオトナの旅に出る!と、宣言してくださいました。

 それからも、メールで細かくやり取りしています。私のイク体験は、個人情報に全く関係なく、簡単に切り売り、公開しています~!

 こんな3Pもなかなか、楽しい時間でした!

眠れない森のプリンセス

deeptissue
 Redでは、セラピストが接する前に、私がカウンセリングをさせていただきます。まだ、広く知られていないRedですので、お客様は、必然的に身近な方だったりしますが、色んなお悩み、ご希望などをうかがう度に、真面目に向き合って、解決の糸口になれば・・・と、考える機会をいただいております。

 今回は、眠れない森のプリンセス。結婚されて2年ほど。まだお子さんはいらっしゃらないので、二人の時間を楽しんで、お仕事も充実して、本当に素敵なご夫婦なのですが・・・。

 相談者である奥様、Aさんは、結婚前から、ダンナ様とのSEXでのコミニケーション不足を悩んでおられました。ダンナ様が、いわゆる、女性が“世間的にはしたないとされる”ことを発言することを好まない、本当はもっともっと、話し合って、情熱的なSEXがしたい、子どもが出来て、成長したら、きっと浮気をするような気がする・・・とのこと。Aさんは、特にSEXに興味があるというわけでもありませんが、自分の中に存在する感性をゆっくり探求はしていきたいと思っていらっしゃいます。
 
 子どもが出来て、成長するまでに、自分の中の感度や求める気持ちも、ぼやけてしまいそうで、怖い、と。
  
 そして、SEXのこと、女性が感じるということ、男性が心地良いこと、そんなことを話し合える人がほしい、とも。

 コミニケーション不足で、眠れない森のプリンセスにも、Redは、丁寧に、丁寧に、向き合っていきたいと考えております。

眠れる森のお客様

名称未設定-1

 Redを始動させるにあたって、モニター的なお客様を、お迎えして、現場で色々勉強させていただきました。
 
 そのお一人(M様、私と同年代、妙齢?)が、私の本業サロン(1995年スタートです)での、オープン当初からの顧客様。顧客様でもありますが、ご飯を食べに行ったり、色んなことを語り合う友人でもあります。

 M様は、素敵な女性ですが、男性に対して、積極的ではなく、結婚が一回、終わってからは、ほとんど特定な人を持たずに、暮らしてきました。そんなM様が、Redに興味を持って、受けてみたいと言ってくれました。それ自体がびっくりで、思わず、少々、オトナのマッサージなんだけど、分かってる?と聞き返したほどでした。

 男性とのSEXで、オーガズムを感じた経験がないM様なので、担当するセラピスト トシも、どんな展開になるのか、不安でした。

 細かい展開はまた、別の機会にこの場でお話したいと思いますが、結果としては、とても素敵な時間になったのでした。これからも、トシとの時間を持ちたいと、語るM様の笑顔は、20年以上のお付き合いがある私には、今まで史上、一番、イキイキして見えました。というか、想定外の展開が続いていて、びっくりの連続でした。

 こんな風に、簡単に、気持ちや、カラダの扉が開くとは、限らないと思ってはいます。しかし、セカンドバージン状態のM様の、オンナの要素は全く、枯れてはいなくて、むしろ、ポテンシャルは高かった訳で、高いはずのポテンシャルを眠らせている森の美女は、きっと、沢山いるはず。

 M様は妙齢女子ですから、このまま、もう少し眠らせておくと、本当に眠ったまま、枯れていくことになったのかもしれません。カラダの中に、解剖学的にも、眠らせておいた方がよい部位など、一切ありません。ポテンシャルを眠らせている森の美女・・・これはお客様の中のひとつのカテゴリーとなるのだと思います。

ギャラリー
  • 嬉しいお言葉!
  • 満たされること
  • Redはエステサロン?
  • 本年もよろしくお願いいたします
  • S様とのメール交換
  • 人生初体験!
  • 眠れない森のプリンセス
  • 眠れる森のお客様
  • 楽しいセラピスト研修